会員特典&入会案内

Member benefits

会員特典

東村山⻘色申告会の会員になると、以下のサービスをご利用いただけます。

benefit 1

会計ソフトの
無料貸し出し

⻘色申告特別控除65万円の適用をめざすあなたをサポートします。ゲーム感覚で、その日の取引を再現しながら入力。難しい仕訳はソフトがやってくれます。

benefit 2

パソコン教室や
レクレーション

パソコンの使い方の教室、会員の皆様同士で交流できるレクリエーションを実施しております。

benefit 3

保険や
会員福利施設の利用

ご要望に合わせた保険のご加入が可能です。また、優待対象施設にて、会員証をご提示いただくだけで優待が受けられます。

benefit 4

簿記講習や
会計ソフト等の講習会

当会の会計ソフト「Let’s Try!⻘色申告」の使い方や、申告に欠かせない簿記についての講習を実施しております。

benefit 5

税務・法律・
融資・不動産
(新築・リフォーム・賃貸物件管理)
の相談

各種専門家が相談に応じます。

benefit 6

記帳・決算の
サポート

当会の会員であれば、何回でも指導や相談をご利用できます。事務局の他に管内4市の会場で4月~12月までの間(8月を除く)、各市で記帳指導会を行なっています。

How to Join

入会案内

入会費用

入会金
1,000 (現在免除中)
会 費
月額 1,600 (正会員)

入会の流れ

STEP 1

事務局にお越しいただくか、入会フォームよりお問い合わせください。

STEP 2

会費を納入いただきます。
自動引き落としをご利用いただくために、口座振替依頼書のご記入をお願いしております。

納入費 月額1,600円(3ヵ月ごとの前納制)
納入方法 4月・7月・10月・1月の各月に口座振替、又はコンビニでの振込
印字について 自動引き落としの際に印字される名称は、
「アオイロシンコク」や「SFS」などの表示となります。
STEP 3

会員証を発行いたします。
会員証はデジタルカード形式と一般的なカード形式(希望者のみ)がございます。ご利用しやすい形式にてお持ちください。

デジタルカードの確認は青色申告会アプリで!

最新情報・会員証・会報等がスマホ一つでいつでも見れる!
相談の予約もスマホからできます!
面倒な手続き一切なし。ご家族で共有する事もできます。

デジタルカードの確認は青色申告会アプリで!
Contact
お問い合わせ

更に詳しい情報を知りたい方は事務局までお問い合わせください。

tel:042-394-4523
【営業時間】 平日/9:00〜5:00 土曜日/9:00〜12:00